ペイジェント(クレジット決済代行会社) サービスカウンター からの連絡が入りました。
——-連絡内容———-
現在、弊社ネットーワークが高負荷な状況であり、全決済で障害が発生しておりますため、ご連絡致します。
■障害発生時間:10月18日(金)11:23 ~ 継続中
■対象 :全決済
■障害内容 :弊社障害により、上記���済サービスが利用しづらい、もしくは出来ない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
——-連絡内容———-
こちらの件、遭遇されたお客さまがおりましたら、誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
◆尚、17時現在、この高負荷の状況は改善されているとのことでございます。
この記事へのコメントはありません。